【2023年5月28日】第12回定期演奏会 開催のお知らせ

皆さま大変ご無沙汰しておりました…。

いかがお過ごしでしょうか。

 

綺麗に咲き誇った桜も、随分と葉桜になってきましたね。今年は天気もよく、お花見にはとてもよい気候でした!!私も何度か桜を観に公園などに足を運び、この時期ならではの美しさに浸っておりました。今は菜の花が綺麗ですね♪♪

 

さて、私たちの活動の近況ですが、3月から私たちの演奏会にご協力いただく賛助の皆様にも練習に合流していただき、5月の演奏会に向けて本格的に練習を始めております。私たち団員だけでは人数が少なく、普段は足りないパートなどがあるのですが、やはり賛助の皆様が練習に加わっていただけると音の数や迫力も増して、普段以上に演奏が楽しいです…!!(だからお願い、私たちと一緒に音楽やってくれる人大募集中ですよ!笑)。

 

今日は、演奏会の詳細をお伝えさせてください。

2023年5月28日(日)に、ラポルテ五泉多目的ホールにて実に11年ぶりとなる「定期演奏会」を開催させていただきます。本来は昨年に実施する予定だったのですが、昨年は感染症の影響で止む無くミニコンサートという形で規模を縮小しての演奏会となってしまいました。だから、昨年悔しい思いをしたぶん、今年はガッツリ演奏させていただこうと思っております!!どうか皆様、ぜひ私たちの演奏会に遊びに来てくださいね。そして、演奏後はラポルテの美味しいソフトクリームを食べてください笑。

 

皆さまのご来場を、心よりお待ちしております。

 

【五泉市民吹奏楽団 第12回定期演奏会】

日時:2023年5月28日(日)

   開場 13:30 開演 14:00

場所:ラポルテ五泉多目的ホール

 

プレイガイド:

ラポルテ五泉、BarBar馬場、五泉市観光案内所、はーとふる五泉、五十嵐吉平商店、名曲堂、樋口時計店、コンチェルト(新潟市)

 

※入場無料です(要チケット)

※未就学児入場可

※ご来場の際には五泉東公園の駐車場もご利用いただけます

※チケットの半券に氏名・連絡先をご記入下さい

※入場の際にはマスク着用を推奨しております